本日のカナヘビの卵です!

温度、測り忘れました汗
この時、お父さんお母さんカナヘビは日光浴でお庭に出ていました。
お母さんのしっぽにお父さんがしがみついている状態。

日光浴、気持ちよさそうですね!
さて!
17日目の卵

3日目の卵

どちらも順調です!
しぼんでなくてパンパンですし、破れてもいません!
夫から『7匹とも孵ったらどうするんだ?』『誰か貰い手はいないか』と聞かれたのですが、、
どうしましょうね。。
孵化したその後を、本格的に考えないとですね。。
ところで、卵を載せているこちら

やっと、実物を写真でご紹介できました!
これ、ヒーターなんです!
下敷きのような薄さで、じんわりあったか~い。
【全国送料無料】レップジャパン ピタリ適温プラス 1号以前、ご紹介した時は、お父さんお母さんの虫かごの下で、持ち上げられなかったのですが

このヒーターが下にあると、あったかいので、お父さんもお母さんもぬくぬく。
この場所が大好きです。
ピタリ適温プラス1号はおすすめですよ♪
ではでは、また☆
【A8.netに登録しよう!】◇ 広告主数・アフィリエイトサイト数日本最大級☆
◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆
⇒アフィリエイトならA8.net

コメント