本日のカナヘビの卵です!

今日もちゃんとパンパンに詰まってます!
白いふわふわは、様子見で。
ひとまず、ふわふわは、増えてない、、と思います。
ところで、卵の向きが違うのにお気づきでしょうか?
夫が、卵の環境をガラリと変えました!以前の虫かごはこちら
以前は虫かごに入れて、テーブルに置いてましたが
それだと寒いんじゃないかということで
簡易的なプラ容器に入れ直して、お父さんお母さんカナヘビの虫かごの上にお引越し。

ここです!

この真下はヒーターがありますし

紫外線ライトも熱を放出しているので、あったかなのです!

温度は25度以上!
湿度は、、わかりませんが、十分に湿っているようです!

ちなみに、このカップには空気穴もついています。
良いかんじです♪
明日もみっしり詰まった卵でありますように☆
◇ 広告主数・アフィリエイトサイト数日本最大級☆
◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆
⇒アフィリエイトならA8.net
.

コメント