卵20日目&6日目

ないものはない!お買い物なら楽天市場

本日のカナヘビの卵です!

温度は23度ほど

湿度が90%になっていますが、もうざっくり目安で見てます。

実際に、土を触ってみて。

乾いてるor濡れてるで、霧吹きしゅっしゅっの程度を変えてます。

虫かごの蓋を開けた瞬間に、なんかもわっと空気がこもっているような気がする、と思ったら、蓋を開けっ放しで出勤するとかね。

乾くのはわかっていても、通気性も大事であろうと。

もう、直感!

感覚で調整してます。

今度、休みの日には窓開けて、窓の前に置いてみるのも良いかもしれない。

左のだけ、無事に生きてそうです。

上&右は大きくへこんでしまって、もう無理だろうなあと思いながらも、破れるまでは望みが捨てられません・・!!復活するかもしれないし!!涙

こちらは経過良好に見えますね!

身が詰まってパンパンになってきてます!!

さてさて、明日も順調な卵が見られますように☆

お名前.com 【A8.netに登録しよう!】
 ◇ 広告主数・アフィリエイトサイト数日本最大級☆
 ◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆
アフィリエイトならA8.net ないものはない!お買い物なら楽天市場

コメント

タイトルとURLをコピーしました