本日のカナヘビの卵です!

今日もみちみちです!
卵がしぼんでないって事実がとても安心します!
今朝、久しぶりに卵を見た小2の息子、
(いつも飼育器にタオルのカーテンをかけているので確認できていなかった)
『卵が白くなったね!』と言い出しまして!

3日目と比べてみる。

写真ではわかりにくいのですが、そういえば、前はもっとまだらな白さだったかも。
中で赤ちゃんが育ってきて、空洞がなくなってきているのかもしれないですね!
楽しみ楽しみ☆
今日も順調です!
温度24度、湿度70% まあ、良い所でしょう!

全体。

明日もふくらんだままの卵でありますように☆
【全国送料無料】ビバリア 湿度・温度計 ツインメーターNEO (RP141)(新ロット新パッケージ) (まとめ有)カナヘビ卵の飼育器に 虫かご
カナヘビ飼育の土に!ビバリア 天然水苔 3P ミズゴケ
寒いときに、貼るカイロで虫かごを温める!

コメント