いきなりですが、本日18:46
寝かかっているお父さんカナヘビ

眠くて眠くて、白目になったり黒目になったり
うつらうつらしていたお父さんカナヘビですが
スマホカメラを向けているうちに覚醒

なんだなんだ?いきなりどうした??
戸惑いが見えます。
ええ、そうなんです、これまでkanokoが写真撮影に興味なかったもんで汗

カナヘビも人間と同じでそれぞれ顔が違って、メスは穏やかな表情で平穏を好み(あんまり動かない)、オスは攻撃的で好奇心旺盛です。
間仕切りで部屋を分けても、いつの間にかオスが間仕切りを乗り越えてメスの部屋に移動していたりする。
次見たときには自分の部屋に戻っているという、、
とても行動的です。
カナヘビの虫かご、こちら使っています
【全国送料無料】GEX ガラスケース&カバーセット400Low 価格:3620円 |

コメント