本日のカナヘビの卵です!
温度は23度ほど
湿度が90%になっていますが、もうざっくり目安で見てます。

実際に、土を触ってみて。
乾いてるor濡れてるで、霧吹きしゅっしゅっの程度を変えてます。
虫かごの蓋を開けた瞬間に、なんかもわっと空気がこもっているような気がする、と思ったら、蓋を開けっ放しで出勤するとかね。
乾くのはわかっていても、通気性も大事であろうと。
もう、直感!
感覚で調整してます。
今度、休みの日には窓開けて、窓の前に置いてみるのも良いかもしれない。

左のだけ、無事に生きてそうです。
上&右は大きくへこんでしまって、もう無理だろうなあと思いながらも、破れるまでは望みが捨てられません・・!!復活するかもしれないし!!涙

こちらは経過良好に見えますね!
身が詰まってパンパンになってきてます!!
さてさて、明日も順調な卵が見られますように☆
お名前.com◇ 広告主数・アフィリエイトサイト数日本最大級☆
◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆
⇒アフィリエイトならA8.net

コメント