本日のカナヘビの卵です!
温度は24度、湿度は90%とあります。

が、土を触ってみたら、意外と乾いていました。
急いで、霧吹きでしゅっしゅ、しゅっしゅしました。
しかも!

大変!
19日目の卵が、3個中、2個もへこんでます!
あ、でも、残り1個はパンパンですよね。???
落としたり移動させたりしてるから、、へこんだ2個はいよいよダメかもしれませんね。。
5日目の卵は。

こうして拡大して見てみると、茶色っぽさが出てきていて気になりますが、身はみっしり詰まっていますし、つるんときれいな卵です。
うん、こちらは順調といえるでしょう!
明日もパンパンな卵でありますように☆
お名前.com◇ 広告主数・アフィリエイトサイト数日本最大級☆
◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆
⇒アフィリエイトならA8.net

コメント