本日のカナヘビの卵です!

今日も身がみっしり詰まっています!
経過は良好です☆
ところで、今朝、北の大地は9度予報でした。
部屋が寒くて私はフリースを羽織りました。
最高23度で、日中は暖かかったのですが。
卵の飼育器内の温度計を見ると

21度
カナヘビの卵にとっては低い気がする・・・!!
お父さんお母さんの虫かごはというと

24度もある、なぜ??
もしかして、、

この紫外線ライトの熱も関係があるのかもしれない!
このライト、意外に熱を持ってるんです。
なので、部屋に暖房入れつつ、

卵の飼育器にカイロをのっけてみました。
まあ、タオルをかませてますから、あんまり意味がなかったかもしれませんが、、
このあと私は暖房消して仕事に出勤しなければならなかったので、気休めにカイロで。
本当は下に敷きたかったのですが、それは夫と相談してからにします。
全体。

明日もみちみちでありますように☆
お父さんお母さんカナヘビの虫かごはこちら

コメント